ジャッキーのスペシャルセットで満足のランチ体験

味と量のハーモニー: ジャッキーのスペシャルセットでのランチ

今日のランチは、横浜の日吉本町にあるレストラン「ジャッキー」に行ってきました。メニューを眺めると、目に飛び込んできたのはスペシャルセット。迷うことなくオーダーしました。

 

スペシャルセットには、サラダとカレー2種類、そしてチキンが付いています。

さらに嬉しいのは、ナンとライスがおかわり自由ということ。これだけでも十分なのに、飲み物はラッシーをチョイスしました。

初めて飲むラッシーは、飲むヨーグルトのような感じで、まろやかで美味しい驚きの味わいでした。

日吉本町の中にひそかに佇むジャッキーは、スペシャルセットの豊かな味わいとホスピタリティで、私たちのランチタイムを彩ってくれました。ぜひ皆さんも日吉本町でのランチにジャッキーを選んでみてください!