横浜の美食探訪

 

ロイヤルホストでの贅沢ランチと楽しいひと時

今日は横浜市港北区大豆戸町にあるロイヤルホストで、仲間と2人で楽しいランチタイムを過ごしました。メニューから選んだのは、ステーキとハンバーグがセットになったランチ。久しぶりに口にする美味しいお肉に期待が高まりました。

ハンバーグを切る瞬間、肉汁が溢れてきて、その香りに鼻をくすぐられました。一口食べると、口の中に広がる肉の旨味が感じられ、満足感が一気に広がります。ボリュームたっぷりで、食べ終わる頃にはお腹も満たされました。

ランチには種類豊富なソフトドリンクが付いていて、一杯飲んだら次は何を選ぼうかと楽しい悩みに。各種ドリンクで食事を引き立て、食事のバリエーションを楽しむことができました。

お店は広く、明るい雰囲気でくつろげる空間。スタッフの対応も温かく、心地よいひと時を過ごせました。横浜の街を感じながら、美味しい料理と心地よい雰囲気が交じり合った素敵なランチ体験でした。これを皆さんと共有するべく、ブログにまとめました。ぜひご覧ください。”