日吉本町のジャッキーでのアジアンレストランでのカレー体験

本日は、日吉本町にあるアジアンレストラン「ジャッキー」に足を運びました。

そこでは、セットメニューを注文するとナンとライスがおかわり自由という魅力があり、私は迷わずジャッキーセットを選びました。カレーは2種類から選べ、私はチキンカレーと豆カレーをチョイスしました。

辛さは5段階あり、私は2の辛さを選択しました。

ジャッキーセットが運ばれてきました。本場の風味を感じるカレーとふんわりとしたナンが目の前に広がります。カレーが2種類あることで、食べ比べができるのも嬉しいポイントです。

私は特にチキンカレーが好みで、最初のナンを平らげると、追加のナンを注文しました。

しかし、2枚目のナンは思ったよりもボリュームがあり、半分ほどしか食べられませんでした。それでも、チキンカレーの味わいは存分に楽しむことができました。

日吉本町のジャッキーのアジアンレストランでのカレー体験は、本格的な味と温かい雰囲気が心地よく、また訪れたいと思わせるものでした。